2015年3月 9日 (月)

セフレになろうとしている女性はやはりエロイ

セフレ探ししている女性はやはりエロのが分かる。
先日、セフレ探しアプリを使ってセフレを作ることができました。
思い切って行動してみて本当に良かったです。
ここでは、そのときの詳細を綴りたいと思います。
まず、セフレ探し【http://www.sefuresagashi.jp/】アプリは信用できるかどうかが肝心ですから、みんなが使っている大手のアプリを利用することにしました。
個人情報の入力など、面倒は多いのですが、そこさえクリアすれば安心してセフレ作りに励むことができます。
登録を終了すると相手探しが始まりました。
とても多くの女性が登録していますので、私の好きなタイプで、都合が良い居住地域で、セフレとして付き合ってくれる女性を探して行きます。
そして、条件に当てはまった女性にお誘いメールを送りつけます。
帰ってきたのは5人中1人だけでしたが、私との付き合いにかなり前向きの様子でした。
3日ほどアプリの中でお話をした後、現実で出会うことになりました。
第一印象が大事ですから、待ち合わせ時間の15分前に目的地に到着しました。
ドキドキしながら待っていると、見えてきました。
事前に報告を受けていた格好の女性です。
亜麻色の髪にアヒル口、エロい女性の特徴である高いヒール、テンションがマックスにまで高まっていきます。
お互いに見た目は気に入ったようで、そのまま某ホテルへと入っていきます。
先ほど会ったばかりの見ず知らずの女性とのセックス、多くの男が夢見ているであろうことが、今叶おうとしているのです。
私がこれまで経験してきた女性は、セックスにあまり関心がなく、義務的に私と性交しているような感じの女性でした。
しかし、その女性は違ったのです。
ハアハアと大きな息遣いをしながらのフェラ、性器を少し触ってあげただけでアンアンと喘ぐ敏感さ、騎乗位の際の激しい腰の動き、これほど楽しそうにセックスしてくれると、性的な気持ちよさはもちろんですが、男として誇らしくなりました。
その後もその女性とはセフレの関係を継続しています。
彼女とは体も心も結構気が合うので、ひょっとしたらこのまま本格的な交際に発展するかもしれません。
人生分からないものです。

【神奈川県|20代|男|学生】

チャンネル権が欲しいな

家でテレビを観ているときに、自分ひとりで観ている場合以外はどうしても家族の誰かがチャンネル権を持っていたりします。 まあたいがいは夫です。 実家でも父がテレビのリモコンを握って好きな様に操作していましたから、やっぱり結婚してからもなんとなく夫になっているのです。 残念ながら私の観たいようなドラマは「くだらない。面白くない」とすべて却下されます。 そして相手の観たい「警察ドキュメント物」とか「アクション映画」とかになるわけです。 たまにはチャンネル権を握りたいもんだといつも思います。

チキンラーメンの真実

久しぶりにチキンラーメンを買ってみました。
いきなりインスタントラーメンが食べたくなるときってありますよね。
私は、それが今でした。
近くのスーパーに行き、カップ麺ではなくて、家で作る用のチキンラーメンを買いました。
家で作って、いざ食べようとすると、まさかの面だけでした。
え、チキンラーメンって、玉子かかってませんでしたっけ?あればカップ麺だけの特権だったことを初めて知り、非常にショックを受けました。
結局、家に卵がなかったので、またスーパーに買いに行きました。

2015年1月31日 (土)

仕事の後の楽しみは甘いもの

私の仕事のあとの楽しみは、コンビニでデザートをひとつ買って食べることです。だいたい帰宅途中にあるコンビニで買います。 夜ご飯は、家で作るので、主食は用意せずにデザートの分に空腹を取っておきます。それに主食まで食べてしまうと太ってしまうので気を付けないといけません。 仕事の帰り道に買ったデザートをそのあとに味わいます。だいたい新商品のデザートを選んでしまうのですが、冬ならモンブランを食べるのが好きです。濃厚な甘さで、疲れがいっきに吹き飛びます。

在宅ワークを始めました

会社を辞めたばかりで、まだ次になにをしたらいいか分からず、とりあえずインターネット上で見つけた在宅ワークを開始しました。在宅ワークっていろんな種類があるんですね。今までもっと知っておけば、副業として毎月できたし、暇な時間もなくなっていたなあと後悔しました。でも、これからどんどん勉強して自宅で働くことができるので、嬉しいです。ちなみに、在宅ワークのサイトで、悪質なサイトもあるみたいですね。いろんな評価や口コミを見ながら登録したいと思いました。

講習会に参加してきました

介護福祉士受験対策の講習会にに参加してきました。全六回開催されるうちの五回目に参加です。朝早くから自転車で約六キロの道のり。朝とても寒いので防寒対策して自転車に乗っていましたが、自転車をこいでいくうちにどんどん暑くなって、帽子をとり、ネックウォーマーをはずしとどんどん薄着になっていく自分がいました。到着後は約六時間の講習を受けて、脳が混乱状態。そしてまた六キロの道のりを自転車こいで、頭も体も疲れて我が家に到着です。残すところ講習もあと一回、頭も体も頑張ってもらおう。

2015年1月29日 (木)

犬は喜び庭駆け回る…はずなのに。

我が家には寒がりの小型犬と、暑がりの大型犬がいる。
小型犬は家の中でも服を着て、ふわふわベットで湯たんぽを抱えている。
大型犬は床暖の上で伸びて寝ている。
散歩に行く?というと、2頭とも喜ぶ。
ここまでは犬なんだなーと思う。
しかし夜寝る時のこの子たちの姿を見ると、犬とは思えない。
寒がりの小型犬は羽毛布団とホットカーペットの間に入り寝ている。
これは寒がりだからと納得もいく。
しかし暑がりの大型犬もどうしても寒いのか、私たちの布団(羽毛布団)にもぐりこんできて
抱っこして!と言わんばかりの状態。
犬は喜び庭駆け回るという、雪の中で走り回ってる犬と同じ犬だとはとうてい思えない寝顔です。

久しぶりの東京出張と、久しぶりの友人との再会。

休日を挟んでの、久しぶりの東京出張。 折角なので、しばらく会っていない友人と連絡を取り飲みに誘いました。 最近はSNSの普及で、遠くの友人とも疎遠になりにくくなり、遊びに誘いやすくなりました。 実際に顔を合わせるのは2年ぶり。 積もる話に耳を傾けながら、会っていなかった期間を埋めていきました。 大阪の幼馴染と東京で飲むという状況を存分に楽しみ、結局朝まで語りつくしました。 昔話ばかりではなく、現在の相談や未来の事まで話し合える貴重な友人。 次に会うのはどこでだろうかな?と思いながら池袋駅で別れたのでした。

規約をよく読まなかった自分も悪いけど。

14時台と21時台に携帯電話にフリーダイヤルからの不在着信が。 どこの番号だろう、とネットで検索してみると、 東京のマーケティング会社で、Softbankに乗り換えしないか、 という旨の勧誘電話をしてくる、と口コミがあった。 他にも口コミを見ると、懸賞サイトで・・・とあった。 ああ、思い当たる節が。1回懸賞応募で携帯の番号を入力した記憶が。 多分それだろうな。やっぱり懸賞で携帯電話の番号はいけないな。 規約をよく読まずに応募した自分もいけないけど、 21時台にそういう勧誘電話を携帯電話にしてくる方もどうなのかな?

2015年1月27日 (火)

読書にはまっています

読書はあまりしない方で、漫画ばかり読んでいたのですが、最近急に読書にはまっています。きっかけは、ダイエットをしていたので、ダイエットの体験本を何冊も読むようになったからです。ただ体験を参考にするだけではなくて、文体も面白い体験談も多かったので、他の本も読んでみようと思いました。 日本人作家さんの小説なども読み始めました。最初は通勤のときだけでしたが、最近は夜眠る前にも読んでいます。以前よりよく眠れるようになった気がします。

«道案内をしたらとても…